スポンサーサイト


さて問題です パート??

gfdasbasdh

さて,何の意味でしょう???





COTOに,「何して遊ぶ~?」と聞いた時に書いてくれた言葉です。





正解は,
「おえかきする」
です(笑)



外は雨で,外出予定もなくなってしまった日だったので,家で過ごしました。


ちなみにその後書いてくれたのは,
thdraerwa

「あかへまべみりくめわかあかふといついあかあさぎとなほとせぞうさんはあかまふせさおるたかむらさきおねえささん」

・・・・??????って感じですが,

「あか」
「ふとい」
「ぞうさん」
「むらさき」
「おねえさん」

など,おえかきの時にどのペンを使うか,何を書くか,などを入力してくれました。
途中途中,間違い入力などがあり難しい暗号と化していますが
(時々母さんから口頭で選択肢も与えています)


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

さて問題です

良かったね

「おえかきする」←正解しました(o^^o)
ちゃんと自分のしたい事を、自分の言葉で伝えられて、すごいですね(^^)
シャボン玉やお散歩など、色々遊べて、嬉しいことがいっぱいですね(^O^)
マナは日中遊び足りないのかな?めっちゃ夜更かしで、DVDやYouTube見てますf^_^;)「寝ようか?」と言うとイヤな顔したりマジ泣きしたりします(^_^;)
COTOちゃんみたいに、いっぱい遊べたらいいですねo(^▽^)o

ちーちゃんへ

まだまだ難しいようです

SNOWさん

おおーっ。正解ですか☆さすが,いい勘してますねぇ~♪

遊びは,私一人では絶対にマンネリ化してしまうところなのですが,そこは通園のおかげで幅を広げてもらっています。
マナちゃん寝るのが惜しいんですね~。
夜更かしは,COTOも一緒です(笑)特に昼寝した日はなかなか寝ない・・・。ついつい私が先に寝てしまいますが・・・ははは・・・。


04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
