スポンサーサイト


人形劇

学園が人形劇に招待してもらいました。

演目は,ガラガラドンの宇宙版?
とにかく,「3匹のやぎのガラガラドン」が元になっていたので,
半年前にお姉ちゃんが発表会でガラガラドンをやったのを見ていたCOTOにとって,
なじみのあるお話です。


開演前に,光るおもちゃを貸してもらい嬉しそうなCOTO。
hdeasawa

人形劇も,母さんが見ていてもおもしろいお話で,
COTOももちろん見入っていました。
htrhswe


特に,最後の大きいやぎのガラガラドンとトロルの対決のシーンでは,
「がんばれー」
と一生懸命応援していたCOTO。

途中ガラガラドンが負けちゃった?というシーンでは
「ダメ」
と言うくらい,
お話にのめり込んでいる様子でした。



それだけ楽しく見ていたCOTO。
キャラクターたちにも愛着をもったかな?と思いきや・・・
お話が終わり,最後にトロルに会いたいかな?と聞かれると,

「やめとく」

とつぶやいていました。


その言葉を反映するように,
会場から出る時にトロルが近づいてくれた途端。

泣く,泣く,泣く・・・アラームの嵐

ああ・・・またか・・・(苦笑)


いつものように(?),その後しばらく泣き続け,アラームも鳴らし続け,
学園に移動して落ち着くまで,ドキドキしっぱなしのCOTOなのでした。


こういうの,いい加減慣れようよ~(苦笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

人形劇

人形劇良かったね

No title

COTOちゃん心がグイグイ成長していますね。
ちょっとこちらのテンションとズレるところが可愛いですね。
おでかけには最適な季節が年々短くなってくるような気がしてなりませんが
外に出て色んな経験ができるといいですね。

ちーちゃんへ

楽しみにしていただけあって,とてもよかったです☆

て。さんへ

成長してるかと思いきや,まだまだ幼くって・・・(苦笑)

て。さんちのようにどんどんおでかけしたいな~と思っているのですが,
全然できていない我が家。特に私のテンションが下がっているのが一番の原因かと・・・。

いかん,いかん。
ちょっと気合を入れないと,です。

No title

こんにちわ
人形劇いいですね!!!
がらがらどんの宇宙版ですか???
COTOちゃんかわいいです!!!
泣いている姿。。。
うちのうたは男の人が近寄ってくると号泣でアラームピーピー
慣れてくれません・・・

ハルママさんへ

COTOも,男の人が全くダメな時期がありました。
というか,私以外が誰でもダメだった(苦笑)
でもいつの間にか泣かなくなり,成長を感じます。
うたちゃんの成長も楽しみですね☆
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
