

バーベキュー

ゴールデンウイークと言っても,どこにもおでかけ予定のない我が家。
父ちゃんが「人ごみ嫌い」といって,
絶対出かけようとしないんですよね・・・(涙)

仕方ないので,おうちバーベキュー。

友人家族も来てくれました。

rgaw

COTOも,外へ。
rgfsewaq

でも,とっても風が強い日だったので,
出るのはウッドデッキまでにしておきました


途中,母さんにとってショックなCOTOの発言。

「お母さん,あっち行って」


母さん,何度も聞き返しちゃいましたよ。
でも,何度聞いても
「おかあさん,あっちいって」

「あっちに行けばいいの?」と聞くと,「んっ」って・・・・。


最近,この手の発言多くなってきた気が・・・。

反抗期かしら(涙)



そんなこともありましたが,楽しいバーベキューになりました。

rbhgaqwe
「おもしかかたよ」
  →「おもしろかったよ」

comment

管理者にだけ表示を許可する

バーベキュー

バーベキュー良かったね。ヤブログのアドレスは http://yaplog.jp/matujun580322/ なのでコメント宜しく

ちーちゃんへ

楽しい時間になりました♪
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
