スポンサーサイト


プリキュアショー

心地よい日になりました。
父ちゃんは,1人遊びに行ってしまい,残された女4人。

さて,どう過ごそうか~?なんて言っているところに,
ばあちゃんからお誘いメール

「今日はプリキュアショーがあります」


・・・・ってことで,行ってきました。プリキュアショー。
毎度のことながら,近くでこういうイベント,助かります

dagahgreah

風は気持ちよかったのですが,日差しがすごい。
おまけに舞台は南向きでまぶしい。

そこでCOTOも帽子&サングラスでまぶしさ対策。
tsgaewa

おかげで,
敵との闘いでは「プリキュアがんばれー」と声を出し,
楽しく観ることができました。


ショーが終わった時,COTOは「おーしーまーい」と言って終わった気になっていたのですが,
司会のお姉さんが
「握手撮影会でーす」
と言った途端,

「あくしゅ,する

と大張り切り。

列の最後まで待って,
eheraqt
プリキュアたちに握手してもらいました。

COTO,大満足。

よかったね


ついでに帰宅後,自宅のウッドデッキでシャボン玉遊び。

太めのストローで作ったシャボン玉用ストローがとってもうまくいき,
COTOも口から吹いてシャボン玉を楽しみました。
kbhjkl


遠出しなくても,十分楽しめた・・・・かな?


ただ・・・
ntgdesrnsw nj

日差しが強すぎた。
日の下には2時間もいなかったのに・・・。
(分かります?手首を境に日焼けしているの・・・・)

日焼け止め,塗ってあげるべきでした

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プリキュアショー

プリキュアショー良かったね

ちーちゃんへ

プリキュアと握手できて,嬉しかったようです
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
