スポンサーサイト


雨・・・

本日の天気・雨。

通園施設へ向かう頃にはしっかり雨が降っていて,
向かっているうちに雨はどんどん強くなってしまいました。

到着した頃は,結構な降り。
COTOはともかく,機械を濡らしてしまいそう・・・。
そう,通園施設では車から建物に入るまでに,一度屋根のないところを通らなければいけないのです。

小雨ならばビニール袋をかぶせて移動するのですが,
これだけ大雨となると・・・

と,本日の登園は諦めました。
建物の目の前まで行って,「お休み」連絡をするって・・・(苦笑)


で,COTOにお休みのことを伝えると・・・
んgfgsdfmhy
車の中で泣いちゃいました

行きたかったよね・・・ごめんね・・・。


罪滅ぼしに,その足で立体駐車場のあるお店へ。

jyhtrgtes

立体駐車場は,外がどれだけ激しい雨が降っていても
COTOを乗せ降ろしすることができるので,本当に助かります~。
(病院にもあると本当に助かるのになぁ~)

しばらくの間お店を見て回り,
mhygser
パンだけ買って帰りました。


COTOお得意の「おもしろかったー」が出たので,
通園お休みは帳消しになったかな。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

通園休んだのは残念だったけど買い物良かったね

No title

 お買い物よかったね。雨でも出入りできるところが良いね!!

 今日(4日)、こちらの地域の障害児の会にて、園のSさんが来てくれて”ボールプール”してくれましたよ!!な~ともごきげんでした。
 くるくるまわって~~!!

ちーちゃんへ

たまにはこういう日もいいかもしれませんね~(笑)

な~とさんへ

立体駐車場は助かります~。

おおっS先生がボールプールのボールを持って帰ってきたところを見ましたよ~。
な~とくんのところに行っていたのね☆
な~とくんもよかったね~!!!

雨は残念だったけど、お買い物楽しめたみたいでよかったですね♪
COTOちゃん、ほんとに園に行くのが楽しいんですね(o^^o)マナはまだ園に行ってないんです。外来を受診して通園出来るか決めましょうねって言ってた矢先に入院してしまったので(~_~;)
COTOちゃんが楽しそうに遊んでるのを見る度に、マナにもさせてあげたいなぁと思います☆
プール、お疲れ様でした☆喜んでくれたら、嬉しいし頑張って良かった~って思いますよね(*^o^*)COTOちゃんもプール克服おめでとう(⌒▽⌒)

SNOWさんへ

ありがとうございます。今年のひそかな目標が達成できてよかったです。
COTOも,通園でお友達や先生に会うのを楽しみにしてくれています。
通園できるかどうかって,医師の許可が必要だったんですね・・・。うちは事後報告にしてしまったけれど,よかったのかな・・・(汗)
マナちゃんも,いろんな体験ができるといいですね!お互い,焦らずがんばりましょうね~。

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
