スポンサーサイト


動物園

昨日の夏祭りで,通園施設は夏休みに入りました。
これから一週間,お休みです。

お姉ちゃんたちの保育園も,来週1週間自由保育。
なので,お姉ちゃんたちも夏休みです。

さて,その夏休み初日。

朝,子どもたちに「今日はどこか行きたい?」と尋ねると,
お姉ちゃんが即答。
「動物園!!」

えーーーっっっ。
というのが母さんの正直な気持ち。
だって暑いし。暑いし。暑いし・・・。

でも,お姉ちゃんとCOTOで
「どうぶつえん♪どうぶつえん♪どうぶつえん♪」
と盛り上がります。

COTOは
「おさるさんと~」
と見る動物の話をし始めます。


もうこれは・・・行くしかない・・・(涙)


NONは昨日から発熱中のため,父ちゃんとお留守番。
母さんとお姉ちゃん,COTOで行ってきましたよ,動物園。
jytwsg


いやー・・・・あちい・・・。

とにかく・・・あちい・・・。

母さん,はじめからへこたれて
「今日はおさるさんだけ見て帰ろうよー」
と言って娘たちにブーイングをくらいました

結局,
ついつい室内に逃げ込みつつも
hsjytfdx

やっていたクイズラリーに誘われて園内をまわり,なんだかんだと2時間くらいはがんばりました(苦笑)
hfgrdじぇ


帰り道の途中でSCのフードコートに寄り道。
クリームソーダとソフトクリームを食べたら,
一気に体が冷えて寒いほどに・・・なにやってんだか(苦笑)

COTOも,ソフトクリームを少しお味見。
「あまい」
と満足気でした。


女3人いっぱい笑って,
とっても楽しいおでかけになりました。


・・・NONのいないおでかけって,こんなに楽だったっけ?(笑)
父ちゃん,NONとのお留守番,ありがとう☆
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

動物園

NONちゃん発熱って大丈夫?COTOちゃん動物園良かったね

No title

お疲れ様です。
こどもは動物園大好きですよね!!!
COTOちゃんはおさるさんが大好きなのかな???
それにしても、夏の動物園は厳しいですね!
うちは選択肢から外してあります。
あんずさんが一番頑張りましたね!
ご苦労様でした。

ちーちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
動物園,楽しんでもらえて嬉しく思います。NONも元気です!

ハルママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
おさるさんが好きだったっけ?という感じですが,この日はなぜか「おさるさん」の日でした(苦笑)
そうなんですよね・・・・。炎天下の動物園は,親がもちません(涙)
長時間いるわけではないので,まぁいいんですけどね・・・。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
