

キャンプ!1日目

昨年も参加したキャンプ,今年も行ってくることができました!!

家族旅行嫌いの父ちゃんが,唯一行く気になってくれるキャンプ。
それだけに,行く随分前からワクワクでした


ところが。

行く前夜。
お姉ちゃんが・・・発熱(涙)

行きたい・・・でも,体調が悪い子を連れていくわけにはいかない・・・。悩みました。

結局,当日の朝の様子を見て参加を決めることに。
午前出発予定でしたが,出発を遅らせて様子見をし,
昼を過ぎても熱が上がってこないことを確認してから家族みんなで出発しました。

一日目のメインは,キャンプファイヤー。
jgtrmykjdd

驚いたことに,COTOが思った以上にノリノリ

キャンプカウンセラーのお姉さんの呼びかけに答えて,
誰よりも調子よく声を出していました(笑)


その後,肝だめしも参加。
部屋の一室で行われます。

お姉ちゃんは怖がって直前で入室拒否。(情けなや~
逆にCOTOはちっとも怖くないらしく,
心拍も全然上がらず,むしろまったりとおばけの間を抜けることができました。
母さんの方がビビってたかも

楽しい一日目になりました。

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
