スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お姉ちゃんの誕生日

お姉ちゃん,6歳の誕生日でした。

朝はCOTOが寝ているうちに保育園へ行ってしまったお姉ちゃん。
朝,COTOはお姉ちゃんに会えませんでした。

COTOの起床後,COTOに今日はおねえちゃんのお誕生日だよね~,と確認すると,
「おめでとうって言う~」
と言うではありませんか。

誕生日はおめでとうって言う,ということはわかってくれてるのね。


お姉ちゃんが保育園から帰ってきたらすぐに
「おたんじょうび,おめでとう」
と言えたCOTOです。


ケーキはトトロ。
hfrhdrs

COTOもクリームを味見して満足気でした。


お姉ちゃんにとって嬉しくて仕方のないお誕生日の日。

そんなこの日,COTOの思い出は・・・

通園施設でのリハビリやプールが楽しかったこと,だそうで,
お姉ちゃんのお誕生日はCOTOにとってそれほど重要なことではなかったようです(苦笑)

まぁ,所詮は人ごとだよね・・・ははは・・・。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お姉ちゃんお誕生日おめでとう☆
6歳なんですね!!!
さすがCOTOちゃん、おめでとうもばっちり言えましたね。
うちのお兄ちゃんなんて、うたのお誕生日はケーキが食べれる日としか
理解できていない・・・・頼りない兄ちゃんです。

お姉ちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
ますます頼れる存在になりますね(⌒▽⌒)

ATAC来られてたんですね☆マナも行きたいねってPTの先生と話してたんですが、風邪ひいちゃって[親子ともども(~_~;)]行けませんでした。行けてたらお会い出来てたのに残念です。・°°・(>_<)・°°・。

いつかCOTOちゃんともご対面出来る日を楽しみにしてます☆

ハルママさんへ

ありがとうございます~!
誕生日ケーキを食べながら,お姉ちゃんがおもむろに
「生まれる時ってお腹痛くなるの?」と聞いてきました。
そういうことが結びつく歳になったんだなあと実感です。
男の子は,そっちの方面にはあまり興味がないですよね。
でも,いつもうたちゃんに優しいお兄ちゃんですから,十分素敵なお兄ちゃんですね!!

SNOWさんへ

ありがとうございます!(ハルママさんもありがとうございます)

ATAC,参加予定だったんですね~!
残念です。
また会える機会があると嬉しいですね~。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。