スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運動会

お姉ちゃんとNONが通う保育園の運動会がありました。

お姉ちゃんは保育園最後の運動会。それも年長さんはマーチングがあるため、母さんもとても楽しみにしていました。

もちろんCOTOも一緒です。
COTOを連れて行くにあたり、園側も二つ返事で了承し、さらに場所を確保してくださり、
いつもながら本当にありがたく思います。
(いろいろあって結果的に移動することになりましたが)
yt,mhjghhgf

さらに今年は張り切りました。
朝父ちゃんに場所取りに並んでもらい,COTOの前の場所を確保。
おかげで,COTOからの視界もバッチリ(後ろ半分は物陰で見えませんでしたが,半分見えればバッチリ!)



運動会ではお姉ちゃんもNONも頑張っていて、
我が子の成長を感じることができました。
gkmんjgfxc   jghmhgffs
左:お姉ちゃんのマーチング  右:歩いて退場するNON(ハートの方)ズボンのズリ落ち具合がおかしくって・・・(苦笑)


COTOも「がんばれー」と声を出して応援していて,楽しめたんじゃないかな?
hfdふぁあ


今年はパワーギガホンがあったおかげで、
屋外、それも賑やかな運動会の最中でもCOTOの声が聞こえたのもよかったなぁ。


気候も曇りが多くて風も心地よく,
とても過ごしやすかったのもラッキーでした。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。