スポンサーサイト


町内スポーツまつり etc..

町内会のスポーツまつりがありました。

町内には神社等がなく,そういったおまつりがありません。
代わりに,みんなで気軽に集まりましょう,といった
ゆる~い感じのスポーツまつり(運動会?)が3年前から始まりました。

このスポーツまつり,本当にゆるい。
;kllgkjg

かけっこ,パン食い競争,玉入れ・・・。
どの競技も,その場でCOTOも「やっていい?」と言えば参加できてしまうくらい。
mbvんxv」

なので,COTOもかけっことパン食い(取り)競争に参加してきました

まあ,競争っていっても,みんな誰とも競っておらず。
とりあえず参加したら参加賞のお菓子又はパンをもらいに並びます。

おかげで参加賞がこんなに沢山。
:p;hjlほh

スポーツ(にすらなっていないけれど)やりに行っているのか,
参加賞もらいに行っているのか分からないこのスポーツまつり。
COTOには大変ありがたいイベントなのです(笑)


さらに,地域のお祭りも日程がかぶっていたため,
スポーツまつりのその足で行ってきました。

こちらは地域の模擬店が集まった感じのお祭り。
うどんと唐揚げを食べに行ったようなもの!?
おみやげに,りんご飴も買ってきました。

jkl;・lhkl


さらに夜はお友達のお誕生日会。

いつもの仲間が集まり,いつものように楽しみました。
美味しいケーキ(友人作)もいつもどおり。
jkl。・jlk;

イベントいっぱいの秋です。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

町内スポーツまつり

スポーツ祭り良かったね。夜は友人の誕生会良かったね

ちーちゃんへ

楽しい一日になりました。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
