

違う病棟

今回の入院が決まった時点で,
「小児科病棟は満床です」
と言われました。

さて。
どこに入院?

いろいろ病院内を探してくださった結果,
初めての病棟へお世話になることになりました。

そこは3つの科が合わさった混合病棟。
入院しているのは,普通の歩ける大人(それも割と若い方)ばかりです。

それも,改装工事が終わったばかりで引越し一日目のピカピカの病棟
ナースステーション横のカーテン部屋,
COTOが使用第一号となってしまいました。

そんなピカピカの病室だといっても,いいことばかりではありません。
いろんなものが揃わなくって,とりあえず家から持ってきたもので対応。

呼吸器台もないので,呼吸器はストレッチャーに積んだままだし(笑)
hfddさ

冷蔵庫はあるけれど,テレビはないし。
hfdfだf
(余計なお金を使わなくていい!?笑)

病院食もなぜかオーダーがかかってたみたいで,
(それも大人用の食事)
hrfでfがfd
COTOの代わりに母さんが食べさせてもらったし(笑),


でもでも,いいこともありました。

小児科病棟ではないってことは,
姉妹が病室に入れる,ということ。
hfdふぁえw

3姉妹でにぎやかに病室で過ごす,という
珍しい光景がありました


胃の調子も改善傾向。
いい調子の入院二日目。

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
