

円形脱毛

COTOの髪の毛なんですが,
円形脱毛がありまして。

数年前にも気になっていたのですが,
それとは違う部分で2箇所。
jgfdss

耳の上方,左右にあります。

ちょうど入院した日には,
おできのようなものもできていました。


あれ・・・?
この場所って・・・


髪の毛しばってる場所!?


以前,髪型を考えたとき,
頭の下にならない場所,痛くない場所を,と考えて決めた髪型だったはずなのですが,
毎日縛っているうちに,
その痛くない場所から少しずつずれていたようで・・・


ごめんCOTO・・・。
いつも痛かったね・・・。


たぶん髪の毛を縛っていたせいだと思うので,
髪型を変えることにします。


・・・反省・・・。

comment

管理者にだけ表示を許可する

円形脱毛

円形脱毛大丈夫?

ちーちゃんへ

心配ありがとうございます。
本人は痛いとも言っていないんですけどね・・・。きっと毎日のことで擦れてしまったんだと思います。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
