スポンサーサイト


クリスマス会

クリスマス会がありました。
jytgrefase

昨年も参加したこのクリスマス会。
たっくさんとお友達と,たっくさんのサンタさんに圧倒されるクリスマス会です。
(今年は800人以上の参加だったようです)

昨年は泣きすぎて困った記憶ばかりなので,
今年こそは!と事前にサンタさんと会うことを予告しておき,
さらにサンタの帽子もかぶせて気分を盛り上げ,いざ


・・・だったのですが・・・
hgffdsdf

泣。

泣,泣,泣。

心拍アラームの嵐。
最高HR181!!!(サンタさん登場前は100でした)


それでも強引に!?サンタさんと写真を撮り(苦笑),
khyrfgfrse

ごまかしながら過ごし,
昨年と同様,会が終わるまで泣き続けることを覚悟していました。


でも。
COTOも少しは成長していました。

みんなが見えないように顔を反対に向けて過ごしているうちに,
少しずつ普通の顔に。
声も出してくれるようになりました。

そんな時。
「サンタさんからプレゼントがありま~す」
と,サンタさんがプレゼントを持って近づいてきました。

サンタさんが来たら,また泣いちゃうかな・・・
なんて思っていたのですが,
プレゼントを受け取っても・・・泣かない!!

それも,プレゼントをもらったあとは,
皆の方に顔を向けても・・・泣かない!

COTOったら・・・
プレゼントをもらえればいいのかい!!?

ゲンキンなやつめ・・・。



でもおかげで,
今年は泣かずに集合写真を撮ることができました。


来年は,はじめから泣かないようになってるといいね

あ,その前に
今年サンタさんに会う機会がまだ何回もあるか・・・。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
