

希望変更

ぉいうyff

「さかんかえおれじくっおねがいします」



サンタさんへのお手紙を書き換えました


「さかんかえ」
は,
「さんたさんへ」
と書きたかったと思われます・・・。


「おれじ」=「おれんじ」
他の言葉でも,いつも「ん」を抜かしてしまうんですよね・・・。

「くっ」=「くつ」
なぜわざわざ「つ」を小文字にするのか・・・笑。
「おもしろかった」で「っ」を打つので,
つは小文字だと思い込んでるのかも~。


さて。
これで,色を青からオレンジに変更です。
よかった~。
大人の事情で,どうしても青から女の子色に変更してもらいたかったんです(苦笑)

前回,サンタさんへのお手紙を書いてからの十数日,
母さんは何度もCOTOの説得にあたりました。

でも,そこは頑固者のCOTO。
なかなか説得に応じてくれず・・・。
ところが,父ちゃんが何気なく一言「オレンジもいいんじゃない?」と言った途端,
COTOったら急に「オレンジ」と希望変更。

この数日間の母さんの説得には応じなかったくせに~・・・。
ま,いっか。
母さんとしてはこれで助かります(笑)


これで本当に,サンタさんにお願いするプレゼントが決定です。
(もう変更しないでよ~)

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
