スポンサーサイト


うまくいくかな,発表会

通園施設へ。
午前中は焼き芋会でした。
;ぴうyfj  kyhjht

おいしかったね

午後は,発表会の練習+布ブランコ。

今年の発表会,
COTOがなんとか在保持椅子で参加できないかと考えています。

座位保持椅子に座り,
jfgtmkhgf
呼吸器を手すりにぶら下げてみました。
hjfgfsd

LTV(呼吸器)がかなり重たいので,
椅子もしなっていて心配でしたが,
何とか大丈夫そう!?

今日の練習はこのスタイルで行うことができました。
jfggfds

次の問題は,
舞台上で同じことができるかどうか。
来週,舞台で練習する機会があるので,
その時に試してみるつもりです。

うまくいくといいな~。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

うまくいくかな

発表会上手くいくと良いね

No title

発表会練習がんばっていますね☆
COTOちゃんがんばってね!!!
体調落ち着いたようでよかったです。
我が家も入院中に胃腸炎をもらって
大変でした・・・今もまだ腸の動きが悪いようで悩んでいます。
これからの季節本当にいやですね・・・
COTOちゃんもあんずさんも気を付けてください。

ちーちゃんへ

ありがとうございます。頑張ってくれるといいな。母も頑張ります!

ハルママさんへ

胃腸炎、すごく流行っているみたいですね。お大事にしてくださいね。
あんなに感染力が強いとは。自分もかかるとは思っていなかったので、びっくりです。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
