スポンサーサイト


とんがりぼうしと舞台での練習

保育園のミニ体験へ行ってきました。

本日の内容は,クリスマスのぼうし・リース作り。
kjhgf   jhtgfrs

この作ったとんがりぼうしがかなり気に入ったようで,
帰る時に母さんが
「ぼうし取るね~」
と言ってはずしたら・・・泣いた!!

仕方がないので,ぼうしつけっぱなしで帰宅。

家でお昼ご飯(ラコール)注入中も,ぼうしをつけ,
そのあと通園施設に行くにも,ぼうしはしたまま。

そのとんがりぼうし,していくの恥ずかしい気がするんですけど・・・(笑)


そんな頑固者のCOTOは,
通園施設で先生たちにぼうしを見てもらうと,
ようやく満足したようで,
ぼうしを取らせてくれました。(ヤレヤレ・・・)


さて,
通園では,発表会に向けて,舞台での練習。
hsrgtfsd


COTOが参加できる唯一の舞台練習だったので,
いろいろ確認することが多く,母さんはいっぱいいっぱい

それでも何とか座位保持椅子で舞台に上がることができそう。
jtyくyくr

COTOもそれなりに緊張していたようでしたが,
ちゃんと名前もせりふも言うことができました。

本番もちゃんと言えるかな?


本番は今度の土曜日です。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

きっと、上手に出来たから、みんなにお披露目したかったんですね(⌒▽⌒)かわいいなぁ(≧∀≦)

練習で、ちゃんと名前もセリフも言えたんですね(*^o^*)
本番が楽しみですね♪

まなママさんへ

緊張気味でしたが,一応言っていました・・・ほっ・・・。

あとは,本番に体調を崩さないことを祈らなくちゃ。

あんずさんへ

本番まで、あと少し。
元気に本番を迎えられますように☆彡

あと、サンタさんも克服出来ますように☆ ♪( ´▽`)☆

まなママさんへ

ありがとうございます。
無事,出ることができました。

サンタさんも・・・なんです!!(何が起こったんだ!?)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
