スポンサーサイト


クリスマス会

発表会が終わったその足で,
クリスマス会へ行ってきました。

昨年も参加したこのクリスマス会は,
夏に参加させてもらったキャンプと同じ,難病の会によるもの。
ボランティアさんたちに会うのも半年ぶりです。

昨年は,
サンタさんに泣いて泣いて,集合写真にすら入れなかったのが思い出だったりします。



さて,クリスマス会は,
みんなで歌って踊ってゲームして,


ツリーの飾りをいっぱいもらったり,
んgfd

ケーキ作りを楽しんだり,
ゆいkjk


と盛りだくさんでしたが,
COTOにとってメインイベントは・・・サンタさん!!



泣かずにサンタさんに会えるでしょうか・・・・?




なんと。

泣かずにお返事したどころか,
握手までできてしまいました
ぽいうjhy


どうした!?
泣いてしまったサンタさんと,何が違う!?
プレゼントくれる,と予告したのがよかったか!?(苦笑)


母には違いがよく分かりませんが,
本日のサンタさんは平気で,集合写真も無事撮ることができました。

ヨカッタ,ヨカッタ。


楽しいクリスマス会になりました♫
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

クリスマス会

クリスマス会 良かったね

No title

COTOちゃんサンタさん克服おめでとう・・・
こちらも何とか克服できました。
今回こちらはおじいちゃんサンタで小柄な方だったからかな?
なんて気もしますが・・・
COTOちゃんにとって楽しいクリスマスが過ごせてよかったですね・
お家でも楽しい時間を過ごしてください!

ちーちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
楽しく過ごせました。

ハルママさんへ

コメントが反映されていませんでした・・・。お返事遅くなってすみません。
サンタさんに会って喜んでくれるようになると,
親としても嬉しいですよね♫
COTOの場合は,本当に克服したか怪しい感じですけど・・・(汗)

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
