

クリスマス!

3連休は毎日クリスマス会でした。
んgfbf  ;;ういうtyhs

さて,クリスマスといえば,
子どもたちにとってメインはもちろん・・・

サンタさんからのプレゼント♫


COTOは,「オレンジの靴」をサンタさんにお願いし・・・


希望の品が届きましたよ♫
jfdgsdgfs

それも,2足も。
jgyftds


どちらもピジョンのベビー用です。


COTOの足は身長(110センチ)にしては小さく,
14センチくらい。

ベビー用で対応できます。
(ベビー用はだいたい15センチくらいまであります)


靴は14センチ,サンダルは13.5センチで,
ちゃんと入るかどうか心配でしたが,
どちらもピッタリ。
サンダルの方は大きく作られているようです。


COTOが気に入ったのはサンダルの方。
(ザ,オレンジだからだと思います)

なので,サンダルの方を履いて過ごしていたのですが,
jytじゅてじぇ

しばらく履いていると,
「痛い」
とCOTOが訴えました。

htrfg
どうやら,かかと部分のバンドが足に食い込んでしまっていたようです。

足を置く角度をきちんとしてあげれば防げるかもしれませんが・・・
どうかな。

今度,対策を考えなければ。



comment

管理者にだけ表示を許可する

クリスマス

クリスマス会良かったね

ちーちゃんへ

楽しい会になってよかったです。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
