スポンサーサイト


通院

母さんがやっと動けるようになった15日の金曜日。

訪問リハビリを朝終えて,
COTO,小児科受診です。
また,延期になった小児外科もあります。
(母さんが全く動けなかった水曜日に予定していたので,延期しました)

病み上がりの母はまだフラフラしましたが,
なんとか病院に行くことはできました。
こういうのは気合です,気合(苦笑)


小児科にて,日本脳炎の予防接種。
COTOは,「泣かない」と泣かずに頑張りました。

その後は小児外科にて,胃ろうの交換。

胃ろうの交換も「泣かない」宣言。
今回は初めてのドクターでやり方も少し違ったりしましたが,
宣言通り泣かずに頑張った!!


2つの科とも頑張り,おりこうでした


さて,ふらふら家を出発した母さんでしたが,
動いているうちにだんだん元気に。

おかげで,
夕方にあったお姉ちゃんの習い事も
ちゃんと連れて行ってあげることができました。


体調が戻ってくれば,
あとは動くことで元気になるものですね~。
(動ければの話ですけど,苦笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

大変でしたね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

もう体調は大丈夫ですか?
大変でしたね>_<
やっぱり疲れている時は抵抗力が落ちちゃっているんですね。
でも、やらない訳にはいかない事がたくさんですもんね>_<

COTOちゃんは、泣かずに偉いですね! ほんと、お姉ちゃんになってきましたね♪( ´▽`)

らくちん抱っこ、ありがとうございます☆
まながTDLに行きたいと言っていて、乗り物にも乗りたいと…☆
抱っこで乗れる物に乗ったらいいかなと思うんですけど、ずっと頭を支え続けるのは、腕に限界が…
成長は嬉しいですけどね(^-^)

通院

訪問リハ 通院お疲れ様

まなママさんへ

抱っこひも,欲しいですよね~。
頭は支えられないですが,私は今LEE製作所のユニキャリというものが気になっています。
先日福祉機器展で見て,COTOに使えないかな~・・・と。

TDL計画があるんですね!!楽しみですね~。
実は,私もちょっと考え中。シーの方ですが。実現できるか分かりませんが,いけたらいいなあ。

ちーちゃんへ

ありがとう。頑張りました(笑)

No title

久しぶりにお邪魔したら、お母さん大変だったんですね(>_<)
うちも去年の今頃、胃腸炎で相当苦しんだので、
その大変さ、すっっっごくよく分かります~!!
でもそういう時って子どもは空気を読んで、
良い子にしててくれるんですよね^^ けなげだわ。

胃腸系は疲れも反映されるから、
くれぐれもお体大切に、たくさん寝てください。

名古屋城、車椅子OKなんですね!
今度は子連れで愛知に行きます~♪

あっくん号さんへ

そうなんです~。本当に,大変でした(苦笑)
この気持ちを分かってくれる人がいて,心強いです!

名古屋城,思った以上にバリアフリーでした。といっても,都会では当たり前のことなのかもしれません・・・。
田舎では,バリアありが当たり前だったりするので(苦笑)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
