スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンパンマンショー

近くでアンパンマンショー!というチラシを見て,
ばあちゃんを道連れに行って来ました。
yhg,mvn

ちょっと早めに行ったので,見やすい席をGET!

おまけに,COTOの真下にコンセントがあり,

これは加湿器を使わせてもらえるチャンス♪

と,近くのスタッフさんにコンセント使用の許可をもらいに行ったのですが・・・

「確認するのでちょっとお待ちください」


・・・ん?
なんか,オオゴトになってしまった・・・?

その後,待つこと10分ほど。

2~3度
「あの・・・難しいようなら,コンセント使わなくても大丈夫ですので・・・」
と言いに言ったのですが,そのたびに
「確認してますので・・・お待ちください。すみませんね」
と,逆に気を遣わせてしまう感じ。

そして,数人のスタッフがガヤガヤとやってきて,話し合いをしている様子。

その異様な雰囲気に,コンセントかしてなんて気軽に言ったことを後悔する母さん。

そしてスタッフさんがやっとこちらにやってきて,
「延長コードつけましたので使ってください。」
と。

いやいやいやいや・・・そこまでしていただかなくても・・・(汗,汗,汗)

どうやら,COTOの真下にあったコンセントには電源がきていなかったらしく,
遠い柱のコンセントから電源ドラムを使って持ってきてくれたそうな。

すっかりオオゴトになってしまい,
とにかく恐縮の母さん

「コンセントお借りしてもいいですか?」
「いいですよ」OR「ご遠慮ください」

の簡単なやりとりを想像していたのに・・・。
でも,そこまでして一生懸命対応してくださった方たちには本当に感謝!です。

ありがとうございました。

おかげで,ちょっと静かに(乾電池よりも電源の方が機械音が静か)鑑賞することができましたし,
加湿器も利用できて,体調面でも安心でした。


最後に,おきまりの握手会。
fgmxfd

COTOがうれしそうにしてくれて,よかった
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

アンパンマンショーよかったですね!
スタッフの方の対応にも感謝ですね☆
近くでアンパンマンショーがあるなんて、ステキです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆COTOちゃんも嬉しかったでしょうね♪
こちらは、神戸にアンパンマンミュージアムが出来たので、だいぶ行きやすくはなったのですが、マナのご飯やカフアシストの時間などを考えると、近くのホテルに泊まって、ゆっくり行くのがいいのかなぁと考えてます。車で1時間弱の距離なんですけどね(^^;;

まなママさんへ

アンマンパンショー,ちょくちょく近くでやってくれます。
アンパンマンミュージアムなんて素敵なものではないですけどね・・・。
神戸のアンパンマンミュージアム,楽しそうですね~。
名古屋のは行ったことあるんですが,狭くって・・・。COTOはかなり空いてるときしか連れて行けないな~と・・・。(COTOは行ってないです)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。