スポンサーサイト


TDR旅行(3)

2日目,ランド。

アンバサダーホテル宿泊のため,ハッピー15で専用ゲートから入場ができます。
今回は,ハッピー15のキャラクターグリーティングを狙っていたため,
はりきって1時間前にはエントランスへ。

すると・・・なんと!最前列
hsgfsg
この直後にどっと人が増え,開園待ちの列が伸びました。
早く行ったおかげで列の途中じゃなかったので,
COTOの大きなストレッチャーでも居場所を確保することができ,よかったかなーと思います。

ただ,朝の排痰が不十分なことに加え,睡眠不足だったCOTO。
痰が上がってきて,エントランス前で排痰を繰り返すことになってしまいました。
反省・・・。

 ※この朝のタイミングで,車をパーク駐車場へ移動しました。
  朝早かった(6時半過ぎ)のでスムーズにゲートを進むことができました。
  車椅子使用者だと申告すると,キャストの方が窓からCOTOの姿を確認し,
  身障者スペースに誘導してくださいました)



入園してすぐ,NONのことで手間取ってしまい,
キャラクターグリーティングがあるパートナー像まで行くのに出遅れてしまいました。
でも,なんとかミニーちゃんとは写真を撮ることに成功
bfdbh

ミッキーは時間がなくて順番がまわってこず,写真は撮れませんでしたが,
バイバイ~と行くミッキーを見送れたので,COTO的にはOK・・・かな!?
(ちなみにこの間に,お姉ちゃんたちはバズに行っていました)

そして入園時間になったので,まっすぐクリスタルパレスレストランへ。
お姉ちゃんたちとも合流し,キャラクターブレックファストで朝食いただきました。
jhfdgsg

 ※COTOは5歳なので,子ども一人分の料金がかかるだろうと思っていたのですが,
  食べないなら料金はかからない,とのことでした。
  (ショーレストランは食べなくても料金がかかります)


朝食後,ワールドバザールでお買い物。
午後になるとお土産屋さんが混雑するので,
ストレッチャーのCOTOを連れてのお買い物はとてもじゃないけどできないのですが,
さすが午前中は空いています。

COTOも店に入り,ゆったりお買い物ができました
さhfsdgf

一通りお買い物したら,ホテルへ。
チェックアウトの12時まではホテルの部屋で過ごせるので,
ここで休憩タイムです。
ホテルに戻ったついでに,ホテルのショップでもお土産調達しました
(主なお土産ならホテルで購入できるので)


あわただしくも楽しい午前中が終わりました。
(ちなみに,お姉ちゃんはこの休憩時間までにバズ・スペースマウンテン・スターツアーズの乗車を終えました)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
