スポンサーサイト


TDR旅行(2)

1日目は,シーへ。
trhんfでrtg


18時前にシーのエントランスに行くと,
COTOのお友達家族と,別のお友達ママが待っていてくれました。
COTOのインパに合わせて,来てくれたのです

お互いの家が遠く,なかなか会うことができないだけに,
こういった機会に会えるのが余計に嬉しく感じます


入園の様子ですが,
18時前には少し列ができていて,そこに並ぼうとしたところ,
COTOの姿を見たキャストさんから声をかけていただき,
別の入園口からの入園になりました。

ストレッチャーで列に並ぶのは,
操作する側としても(人に当たりそうで)怖いので,
こういった配慮はとてもありがたいです。



シーの中は,話には聞いていましたが,やはり相当のアップダウン。
それも,まずは右まわりでマーメイドラグーンへ向かってしまったので,結構な坂。
COTOの重いストレッチャーを押して移動するのは,
かなり大変なことです。
(母さんはNONを抱いていたため,COTOを押すのはじいちゃんが頑張ってくれました。)
げbへrgs

シーを甘く見ていた・・・。

それでも,COTOなりにシーを満喫できたと思います。

「ファンタズミック!」を車椅子鑑賞席で鑑賞し,花火も立ち止まってバッチリ見ることができました。
その他に行けたアトラクションは

・マーメイドラグーンシアター
・タートルトーク
・ヴィレッジ・グリーティングプレイス(ダッフィー)
・トランジットスチーマーライン
trfsふぁだ

でした。


そうそう,あたりが暗くなってからは,
あらかじめ100均で買って持っていったペンダントライトが役立ちました。
車幅灯です(笑)
xbvれyhhn


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
