スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

保育参観(通園施設)

COTOの通園施設で,保育参観がありました。

保育参観といっても,普段母子通園しているわけですので,
母さんが一緒に行ってもあまり意味がありません(笑)

この保育参観は,
基本的には父親が保育に参加するというもの。

我が家の父ちゃんも,参加してくれました。


父ちゃんは1人でCOTOを連れて行くことに不安があるため,
母さんも一緒。自動的に,お姉ちゃんやNONも一緒。
つまり,家族5人全員で行ってきました(笑)


それでも,園についてからは基本的に父ちゃんにおまかせ。
母さんは,離れた場所できょうだいたちと過ごしながら,
時々様子を見る・・・というスタンスです。

なので,
どんな保育が行われたか・・・母さんには分からず(苦笑)


でも,それなりに楽しく保育してきたようです。
jdfhgdjdf
↑リハビリ参観を隠し撮り(笑)

最後の全体でのお帰りでは,大きな声で歌えていたCOTOです♪
jgffdhs
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。