

七夕のお願い事

もうすぐ七夕。
通園施設からもらった短冊。
お願い事を書いて,提出することになっています。

昨年までは,母さんが勝手に決めて書いていましたが,
今年は少しはCOTOが考えられるかな~と聞いてみました。

・・・・が,やっぱりよく分かっておらず

仕方ないので,お姉ちゃんなら何書く?と聞いたところ,
お姉ちゃんから
「給食のことと~。大きくなりますように,と~」
との返答。

それを聞いて,COTOも真似して書きました。
hsfghshf

それを,母さんが短冊に記入。

3つ目は,母さんが勝手に考えました。

(だって,COTOったら昼間にやった「はんもっく」のことばっかり書こうとするんだもん・・・涙)

hjtrが

かなり誘導したとはいえ,
今年はCOTOが自分で決めたお願い事。

きっと得意げに通園の先生に渡すんだろうなぁ~(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
