

公園へ

今日は涼しいので公園へ。
家の中より,風があって曇っている外の方が涼しい~。
公園日和です(笑)
grふぁdふぁ

お姉ちゃんとNONが遊んでいる様子を見ているだけのCOTOですが,
gdsふぁ
それはそれで楽しいそうです。

ちょっとまぶしくてブチャイク顔になってますが(笑)
gれふぁ

途中から日が照ってきてしまったので,
スーパーで買い物しながら帰りました。


COTOの胃腸ですが,
胃のほうは普通量の注入ができるまで回復しています。
でも,腸のほうがまだイマイチ働きが戻っていないかな。

浣腸しても,うまく便が出せません。

早く完全回復するといいね~。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

回復しつつあって良かったですね!
この時期、水分や栄養、ちゃんと摂りたいですもんね。
家にいても熱中症になってしまう、この暑さ。大人も子供もバテてしまいますよね(>_<)
早く完全復活できますように☆

まなママさんへ

ありがとうございます~。
今朝,無事たっぷりのうんちも出て,ようやく腸も回復かな,といったところです。
お互い,暑さに負けずに元気に過ごしましょうね~。(親も,笑)

公園へ

公園良かったね

ちーちゃんへ

子どもたちに楽しんでもらえてよかったです
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
