スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンパンマン映画

アンパンマンの今年の映画
「飛ばせ!希望のハンカチ」
を観に行ってきました。
hれfであ

母さんは,本当はモンスターズユニバーシティーが見たかったのですが,
それをCOTOが許さず。

「アンパンマン!!」
といい続けたので,仕方なく今年もアンパンマンです。


映画館についたのがちょっと早かったので,
すこ~しゲームセンターをうろうろしました。
あfだが
UFOキャッチャーもちょっとやってみた母さんでしたが,
戦利品なし(涙)
それから,最近のプリクラのハイテク具合に感嘆。

なんだか,母さんが楽しんでしまいました(苦笑)


さて,肝心の映画ですが,
夏休みに入る前の平日ということもあってか,
ガラガラ,空き空き。
劇場内にはCOTOと母さんペアを含めて3組しかいませんでした(苦笑)


おかげで,隣などを気にすることなくゆっくり観ることができてよかった~。

あまりにゆっくりし過ぎて,
母さん途中でちょっと寝てしまいましたが(汗)

あ,COTOはその間も集中して見ていましたよ

COTOは話の内容を,分かっているのか,分かっていないのか。
映画の主人公(?)のパオくんが泣いているシーンでは
「あー。ないちゃったー」
どうして?と聞くと,
「ハンカチできないよーって」
などとしゃべりながら,かなり反応していました。


終わってからも,そのシーンの話ばかりするので,
よっぽど印象的だったようです。
・・・というか,そこしか理解していないのか!?(汗)

でもまぁ,何はともあれCOTOは満足してくれたようでよかった♪

hgrがえf

また映画観にいこうね~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

アンパンマン行けたんですね(^-^)
マナもパオくんは「ちっさいハンカチ」言ってました。子どもには印象深いシーンだったんでしょうか??

プリクラ、だいぶ進化してますよね(≧∇≦) ウチもつい最近撮ったのですが、目の大きさとか色々と盛られちゃう(笑)ので、顔が変わってました(笑) 撮影後のお絵描きも出来る事がありすぎてワタワタしたり…

いつかプリクラ交換したいです(*´艸`*)


まなママさんへ

マナちゃんもあのシーンが印象的だったんですね。
プリクラ,実は撮らずに見るだけで終わっちゃいました(汗)交換するためにも,次は撮らなきゃ(苦笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。