

順番に

我が家の女4人,
順番に体調不良でした。

はじめは,NON。
夕方保育園で嘔吐,帰宅後にも嘔吐。
心配しましたが・・・数時間後に元気になり,食欲もモリモリ。

なんだったんだろう。何か悪いものでも食べたのかな?


次の日は,COTO。
夕方から発熱です。
心配しましたが・・・夜のうちに熱は下がり,元気に。

うーん,疲れ?夏風邪?


その次の日は,母さん。
朝からどうも身体が痛いと思っていたのですが,
夕方になってもしや・・・と熱を測ってみると,微熱。
熱は38度いくかいかないか・・・でしたが,身体の痛みが半端じゃない。

どうなることか・・・と思いましたが,とりあえず熱は一晩で下がりました。

のども痛かったから,やっぱり夏風邪かな?


そして次の日はお姉ちゃん。

元気に遊んではいたのですが,・・・ん?身体が熱い?
熱を測るとやっぱり発熱。

それでも,やっぱり一晩で下がって元気,元気。



毎日日替わりで体調を崩した我が家の女たち。

夏風邪の一種だろうか?

油断ならない季節です。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
