スポンサーサイト


キャンプ2日目(気球)

さてさて。
キャンプ2日目は,気球から始まります。
hgtwer

せっかくなので,
気球体験についてちょっと解説してみます。

この気球は,特別にかごを大きくしてくれているそうで,
COTOもストレッチャーごと乗りこめます。
hwrgwerasw
スペース的には,
COTOのストレッチャー+大人4人くらい・・・かな。
重さ的には,もうちょっとほしいらしいです。

そして,
バーナーのゴーッというすごい音と熱を感じると,
空へしゅっぱーつ。

気球といっても,どこかへ飛んでいってしまうわけではなく,
写真で見えるような
bfdb zs
ロープが張ってあって,
ロープが伸びきったところまで上がって,そして降りてくる,という体験になります。

高さは,こんな感じ。
(あ,もうちょっと高かったかな。この画像は,下がり始めてから撮ったので)
jhgfsgf


時刻は朝6時過ぎ。
朝日がまだ低いので,
山の途中までしか照らされていません。
srtdgjy  jgfhdf
とってもきれいです~。


COTOも,かごの窓からまわりの景色が見えるのが嬉しい♪
dgjhdfjhdh
(COTOは,雲が見えたと言っていました)

降りるときは,バーナーで調節して地面まで行くのですが,
地面についてからは
hれfだ
こうして大人がまわりから乗って重りになることで
浮いてしまわないようにします。


今年も素敵な体験をさせてもらいました。
ありがとうございます~。
気球のためなら,睡眠不足でも早起きできます~。
(母は前夜3時半寝。そして5時起きでした,笑)


番外編。

寝ぼけたままのNONは,バギーに乗せて移動。
気球に乗る広場まで少し距離があるので,車で送迎してもらえるのですが,
gはえrふぁsdf
NONのバギー,まさかの福祉車両体験(笑)
バギーに乗ったまま,連れて行ってもらっちゃいました。
公道ではありません。あしからず。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
