スポンサーサイト


キャンプ2日目

さぁ,キャンプ2日目はまだまだ盛り沢山♪
あゆのつかみ取り会場へ頑張って歩きました!
んgfdgfsdf

・・・が。
なんと。
注文していたあゆが,冷凍されていたらしく・・・。
あゆが,泳がない(涙)

残念ながら,あゆのつかみ取り中止。
お姉ちゃんたちは,
川で石投げして楽しかったみたいなので,まぁいっか(苦笑)

こういうトラブルもいい思い出です!?
(COTOは部屋で休憩していました)

そして,次はCOTOも一緒にバーベキュー会場へ。
れふぁfd

COTOもスイカ割り,やらせてもらいました!!
hhsでgfsdg

みんなが目隠ししてやっているので,
COTOも
「(めかくし)する」って・・・。
意味があるのか,その目隠し!?(苦笑)


お昼ごはんを食べながら,
お次は風船つり。
hgsdfgsdgf

きょうだい児たちが裏方をやらせてもらい,
お姉ちゃんもひたすら水風船を量産していました。
htgfrsgf  hsdgfsrgf
(こういう作業,大好きです)

COTOも風船つり。
3つも釣らせてもらいました。
hsdfgsdgf
(COTOでもできるように,たらいで)


建物に戻り,工作の時間も堪能。
こっちは母さんのステンドグラス。
れgふぇg
こっちはCOTOの,パフェ作り。
htrrg


お風呂に入った後は,
息つくまもなくお楽しみ会。
hgfsdghsdf


んまー。
毎年のことながら,ほんっとうに盛り沢山な2日目です。

朝5時半から起こされて相当疲れているだろうCOTOも,
盛り沢山過ぎて,楽しすぎて,
まったく昼寝しない一日。

もう,意地ですな(苦笑)


お楽しみ会後,すぐに寝るかと思いきや,
興奮冷めやらぬ・・・という感じで
なかなか寝付かなかったCOTOです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
