

ぶどう狩り

通園施設で遠足がありました。

実は,COTO3年目にして初の遠足参加です。
(1年目,遠かった&NONがいたため断念。2年目,当日体調不良)


今年の行き先は,ぶどう狩り!!
hがしゃれ

遠足といっても,バスに乗れないCOTOは自家用車で現地集合です。

さて,予定では少しは涼しくなっている季節のはずが・・・
とてつもなく暑かった・・・

正直,何度「暑い」を口にしたことか・・・。
それでも,
行く前から「ぶどうがり♪」と楽しみにしていたCOTOは,
ぶどうも味見して嬉しかったようです。
ghれgdfg  gtfrhsdhg



母さんも,元と取るぞ~と気合いを入れて行きましたが・・・
3房も食べられたかな・・・?

時間も短かった(1時間半)こともあり,
そこはちょっと残念。

今度は,家族でゆっくり一日かけて来たいなぁ~と思いました。


それにしても,
暑くて疲れた~

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
