スポンサーサイト


保育園の運動会と福祉まつり

毎年,保育園の運動会と,通園施設の福祉まつりの日程が重なっており,
これまでは保育園の運動会を優先して,福祉まつりには参加したことがなかったCOTO。

でも,体力もついてきたことだし,
今年は両方参加することに。
ぽいいgk


午前中はNONの運動会。
hjgfsg

今年も保育園側がCOTOの席を用意してくださり,
本当にありがたい限りです。

NONは昨年より少し成長した姿を見せてくれ,
母さんは嬉しくなりました♫


さて。
運動会の終わりの体操を横目に保育園を離れ,
お昼の注入をしながら通園施設に移動した母さんとCOTO。
(NONとお姉ちゃんは父ちゃんにおまかせしました)


福祉まつりも午前中からやっていたので,
行った時にはすでにいろいろ終わってしまってはいたのですが,
それでも
法被とハチマキで気分を盛り上げて・・・
hsfghsjth

ミュージカル?やパネルシアターを見たり,魚釣りゲームをしたり,
hsgtrjんhsg

そして最後に参加した餅拾いでは,
COTOの足元に広げておいた袋に
お餅やお菓子がどんどん投げ込まれ・・・(笑)
その中に入っていたお餅のひとつが,なんと大当たり!!

2等賞が当たってしまいました

2等賞の景品は,こ~んなに
jtrgfhgshf
大きい箱。

中身は・・・
やけにリアルでしっかりした馬(笑)
ぐほkj;:;

NONのお気に入りになったようです。


行事のハシゴで忙しい日でしたが,
楽しい日でもありました♪
(実はさらに夜お食事会も・・・)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はち巻きcotoちゃん、かわいいです。

今年はうっかり忘れていたのですが、午後に思い出し、福祉まつりに行きました(うちも14時前後なので、ほとんど終わり頃)
ひそかにCOTOちゃんを探しましたが、見つけられず、餅投げ前に帰宅してしまいました。
お餅投げまで居たら、お会いできたのに残念です。

2等賞おめでとうございますv-218すごいです!
NONちゃんに貸してあげているお姿が、おねーちゃんしてますv-20

COTOちゃんの・・・さん

ありがとうございます。
ニアミスだったんですね。お遊戯室にいたので,わかりづらかったかと思います。
今度お会いできたら,ぜひ声をかけてくださいね。

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
