スポンサーサイト


まちがいさがし

最近,久しぶりにしまじろう教材をやってみています。

その中にある,間違い探し。


以前(随分前)やらせた時には,
全然理解していないようで,トンチンカンなことを言っていたCOTO。


でも。


いつの間にか,間違い探しができるようになってました。
kdtyjkでzsgt


それも驚くことに,
この中の一つは,母さんよりも早く見つけたのです!
(いや,分からなかった母さんの方が問題かも,汗)


成長してるんだなぁ~,と改めて感じました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

間違いさがし、ちゃんと出来てスゴイですね!最近は、なかなか難易度が上がってきてますもんね☆
マナ嫌いなんです〜(~_~;)
訪問看護の時間にいつもキッズワークしてもらってるんですが、毎回間違い探しはお断りしてます(^^;;

まなママさんへ

COTO,実はリアルタイムのしまじろうじゃないんです(^^;)
お姉ちゃんの教材をとってあってそれをやらせてるので,COTOの様子を見ながらレベルを上げていく感じ・・・。最近,やっと年中教材を引っ張り出してきたところです。だから,きっと今送られてくるはずの教材だとちょっと分からないと思います。
送られてくる教材をちゃんと頑張ってるまなちゃん(とママさん),えらいなぁ~。私,そういう根気がなかなか続かなくて・・・。思いついた時にやらせるのみだったりします(^^;)それがダメなんですよねぇ・・・。それにしても,ヘルパーさんとお勉強できるっていうのもいいですね!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
