

お姉ちゃんの学校へ

お姉ちゃんの学校で文化祭のようなものがあり,
COTOを連れて行ってきました。
(父ちゃんが仕事だったので,NONは保育園へ。)

1年生のお姉ちゃんの教室は1階にあるため,
COTOでも教室まで行けます。
逆に,その他の学年の教室は2階以上にあるため,
COTOはなかなか行けません。

校長先生からは
「みんなで持ち上げましょう」
というありがたい言葉をいただいてはいるのですが,
やはりなかなかお願いはしづらく・・・。

なので,今回は1年生の教室だけを楽しむことにしました。


4つのクラスのそれぞれの発表を,
ゆっくりじっくり見てまわり・・・
jrgthswrtじゅ

秋の自然で遊ぶコーナーでは,
COTOもいろんな遊びをさせてもらってきました。
jryhjんめtけ


COTOは,優しい1年生のお兄ちゃんお姉ちゃんに説明をしてもらいながら,
ニヤニヤしっぱなし。

嬉しかったようです。


肝心のお姉ちゃんは,
どんぐり迷路のお店をやっていましたが,
うーん・・・・お店として成り立っていない・・・(苦笑)

苦笑いするしかない様子でした。
ははは・・・。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
