

呼吸器変更入院 3日目

入院3日目。

昨夜は父ちゃんが付添いについてくれました。

朝母さんが病院に行った時(8時半)には,
もう採血も終わっていました。
昨日は30分以上かかった採血でしたが,
今日はスムーズにできたらしい。

確かに,COTOの腕のうっ血具合が違います(笑)


さて。
本日の課題は「移動」

ストレッチャーに新しい呼吸器を積み,
院内散歩をします。

呼吸器の位置をどうしようか・・・と考えましたが,
結局LTVと似たような位置に。
mfghx  
(LTVを引っ掛けていた板の奥に置くことにしました)

15分くらい?と言われていた院内散歩,
fmjgh,kcd
結局45分くらいフラフラして
病棟に戻りました(笑)
(だってCOTOが戻りたくないって言ったんだも~ん)


「移動」の課題もクリア。
これで,トリロジーを持ち帰る準備が整いました。


ちなみに,ストレッチャーですが,
実はこの入院の初日に点検に出していて今日戻ってきました。
というのも,ここ半年ほどストレッチャーのゆがみ?ギシギシ感?が気になっていたから。

点検の結果,
タイヤが歪んでいる,パーツが悪くなっている,などの不具合が見つかり,
日を改めて修理をすることになりました。


夜,COTOの髪をカット。
2年くらい切ってなかったかも?
kdjgkmdkyぢ

結構長くなっていたのですが,
肩ぐらいまでにしました。
dkjdfgkmdjhj
あんまり違いが分からないかな?(苦笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
