スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんどこそ

先日納品→直しとなったバギー、
思ったより早く戻ってきました。

今度こそ納品です。
(まだクッションができてないので正確にはまだですが)



呼吸器台の高さを下げてもらい、大きさも小さくしてもらいました。
これでフットレストとの干渉もありませんし、呼吸器台の高さも出て、機器類が置けるようになりました。


さぁ、次はこれに機器類をどう搭載するか・・・。


とりあえず、こんな感じになりました。



なんだかごちゃごちゃしていて気になりますが、とりあえず載せるべきものは載せられた!

加温加湿器も載ってます。


まだ載せ方等は要検討だけど、これでいろんなところにお出かけできるかな♫
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんどこそ

バギー良かったね

ちーちゃんへ

いろいろなところにおでかけしたいです。

No title

全部載せると相当の重量になりそうですね・・・。(^_^;)
最近家も学校へ呼吸器持参しているのですが、呼吸器と吸引機だけでも(小学生なのでランドセルもありますが)重くて大変だと思っていたけど、そんなこと言ってられませんね。(^_^;)

加湿器とかも使うとなると、バッテリーも乗せてるんですよね?
こっちゃんより絶対バギーと機械類の方が重いな・・・。(^_^;)

お疲れ様です! <(_ _)>

miyomamaさんへ

ハイ,重たいです(^^;
バッテリーは,載せてないです。
出先でコンセントが借りられればつなぐ,というスタンスです。加温されてなくても,加湿器を通した方がいいようで・・・。人工鼻が全然役にたたず・・・多分,リークが多すぎるんですよね・・・。

はじめまして

はじめまして。
2歳の女の子の母です。
今ネクストローラーEX納品待ち中です。
うちも加湿器を持っての移動を考えているんですが、、、
バッテリーの確保とか、主治医と悩み中です。
まわりに加湿器使ってる子も、ネクストローラー使ってる子もいないのですごく参考になります!ありがとうございます

おかんさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
娘さんやご家族にとって、できるだけいいものができるといいですね♪
お互い、生活しやすいネクストローラー目指しましょうね!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。