スポンサーサイト


姉妹デー

今日は、COTOを日中一時へ。
春休みは基本的に利用しない我が家ですが、
1日だけはお姉ちゃんとNONのために利用しようと、
予約が入れてありました。

COTOと一緒だとやってあげられないことはどうしてもあるので、
こういう機会も必要だと思っています。

また、こうしてCOTOをみてもらえる環境にあることもありがたく感じます。

さて、
母さんたちはお友だち家族と川の土手へ。


お弁当を持って、
ちょうど見頃になった桜でお花見ですー。
(先日雨降ってもあまり関係なかったみたいねー。)

土手でダンボールを使って滑って遊んでいた子どもたち。

楽しそうに遊んでいたのですが、
帰り際事故発生。

お姉ちゃん、コンクリートに後頭部をぶつけてしまいました。

しばらく大丈夫そうに遊んでいたんですが、
一緒に遊んでいたお友だちが
「血がポタポタ出てる・・・」と。

お姉ちゃん、後頭部から血が出て服に飛び散っていました(o_o)


そのまま病院へ。
結果としては問題なし。
(よかったー)

でも、COTOのお迎えの時間の関係で、
先にCOTOを迎えに行く事になり、
3人姉妹引き連れての受診になってしまいました。

その影響でヘルパーさん(COTOのお風呂)もキャンセルするはめになったし(>人<;)

ドタバタな日になってしまいました。

追記。

夜、お姉ちゃんが家の中でまた同じ場所をぶつけました。

もう、ため息しか出てきません・・・。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

姉妹デー

日中一時良かったね。出血大丈夫?

ちーちゃんへ

出血も腫れもおさまりました。よかったです。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
