

動物園

通園施設の遠足で,動物園へ。
njnmjgm

毎年同じようなルートを行くわけで,
今回も動物ふれあいコーナーにも行きました。

そこではCOTOはバギーで入れないため
いつも外から眺めて待っているのですが・・・
今年は,そうして待っているCOTOのところにうさぎちゃんが出張してきてくれました。
jytdghxs
突然目の前に現れたうさぎちゃんに,気持ちが追いつかないCOTO。

それでも母さんに無理やり手を動かされ,うさぎをなでなで・・・。
「ほら,可愛いねぇ~♪」
とやらされたのですが・・・
この顔。
mkfgmjkm

・・・怖かったようです(苦笑)
今年は克服できたと思ったんだけどなぁ~。


さて,
この遠足でCOTOが楽しみにしていたのは,遊園地。

通園施設の先生が手伝ってくれ,
COTOも抱っこで乗り物に乗れるのです。

汽車・・・
hjxdtrjxsr  gjmxsrtgfvz  jnnhxgnmj

と,メリーゴーランド。
,kgjchxj(こちらは画像なし)

どちらもいい顔してました。
汽車なんて,二回も乗ったしね(笑)


楽しかったね。
年長さんのCOTOは最後の動物園遠足になりますが,
天気もよく,目的の乗り物にも乗れ,
よかったよかった♪

母は疲れたけど~・・・。

comment

管理者にだけ表示を許可する

動物園

遠足で動物園良かったね

ちーちゃんへ

楽しめました。よかったです。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
