スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンバサダーホテル

今回泊まったのは、ちょっとリッチにアンバサダーホテルのミッキーマウスルーム。


ミッキーだらけ~!


ラウンジでカクテルもいただき、

ものすごく贅沢な気分を味わった次の日は・・・

ハッピー15で15分前入園!


結構張り切ってなんと4グループ目(笑)

母さんたちは朝イチのアトラクションに行かせてもらい、
COTOと父ちゃんはゆったりと写真撮影。


ハーバーではキャラクターたちがお出迎え。


これはこれで、充実した時間になったようです。
ハッピー15のおかげだわ。


いやー、贅沢だった。


おまけ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ホント、素敵です☆いっぱい楽しめたみたいですね(≧∀≦)

トイマニ、2回も乗るなんてCOTOちゃん、相当お気に入りになったんですね(o^^o)

前にTDRに行った時に、YouTubeでどんな感じか見てみたら、結構揺れそうだったので、どうかなぁと思っていたのですが……
固定用の枕と紐ですね!!

ありがとうございます(≧∇≦)

マナも楽しめたらいいな♪

ウチは今度もやはり10月に行く予定です☆
前回はTDSはダッフィーのお店しか行ってないので、COTOちゃんみたいにシーを満喫出来たら嬉しいです(o^^o)

マナは「31周年に行く」と言ってますが(笑)
ちなみにマナの希望でドナルドダックルームになりそうです(o^^o)
すぐ影響されますf^_^;)

まなママさんへ

10月が楽しみですね~。(10月もいい気候ですよね!うちもまた行きたい~笑)
その時は,マナちゃんまた楽しめるといいですね♪
ドナルドダックルームも可愛いですよね~。あの朝食セットも気になるところ・・・。でも,パークにも遊びに行きたいし。
うちは毎回1泊しかしないのであわただしくて・・・。1度くらい2泊とかで行ってみたいです~。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。