

久しぶりに

お姉ちゃんの発熱・悪天候などで,
気づけば5日間も外出していなかったCOTO。

毎日のように出ていたCOTOなので,
これだけ連続して家に引きこもっていると,
逆に体調を崩すのでは!?
と変に心配してしまいます。


さて,
今日は久しぶりにCOTOと外出。
市役所(支所)等へ,用事を済ませに行ってきました。

本当は必要書類がそろっていないため,
もう数日後に行きたかったのですが,
明日からお天気は雨のよう。

動けるうちに,用事は済ませておかないといけません。

外出をしようとして気づきました。
引きこもり生活は,母さんにも影響があったみたい。
COTOのお出かけ準備に手間取ってしまいます

それに,外出すること自体に「なんだか面倒だ」という気持ちが沸々と・・・。

いけない,いけない。


引きこもり生活はできるだけ続けないようにしなくっちゃ(汗)


用事を済ませて帰宅した後,
また再度,お姉ちゃんの保育園のお迎えに出かけました。

いつも,
お迎えの後すぐにヘルパーさんが来てCOTOのお風呂タイムとなるため,
慌てて帰宅していたのですが,
週2回だけ,1時間遅らせてもらうことにしました。

今日は,その遅くしてもらった日。

おかげで,
お迎えにも余裕が。
今日は園庭で30分弱遊んでくることができました。


園庭には,今日からこいのぼりがお目見え。
htre

上にいるこいのぼりは,
COTOからはいい眺めなはず。

これから,園庭にいくのが楽しみです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

外出

COTOちゃん良かったね。

ちーちゃんさんへ

ありがとうございます。
COTOも外が好きだと思います。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
