スポンサーサイト


アンパンマンショー

COTOの大好きなアンパンマン。
そのアンパンマンショーが,町内にやってきました。

「絶対行く

そう決めていたところに,あの事故。
「大事をとって行くのはやめよう」

と思っていました。
でも,COTOの元気な様子を見ていると,大丈夫かな~と迷ってきました。

当日朝になり,それでもやっぱり・・・と思ったのですが,
父ちゃんからの「大丈夫だと思うよ」という言葉と,
COTOの元気な様子に後押しされ,
結局行くことに。

「大丈夫」と言っていた父ちゃんは,自分だけで1日遊びにお出かけ。
母さん1人でCOTOとお姉ちゃんを連れてのショーは不安だったため,
ばあちゃんに一緒に行ってもらいました。


ショーが始まるまでは,明るすぎる太陽に半分目が閉じていたCOTOですが,
アンパンマンが登場してからは,目はまん丸になって釘付け。

頭を自分で動かせないCOTOは,
途中から女の子が前に立ってしまったために
ステージの半分ほどしか見えなかったと思うのですが,
それでもずっと集中して見ていました。

syo-


ショーの後は,お楽しみ握手タイム

ところが,握手の列は階段上。
バギーのCOTOは並ぶことができません。
お姉ちゃんだけで列に並び握手してもらっていたのですが,
列が終わる頃まで待ってスタッフの方にお願いしてみたところ,
最後に握手しに来てくれるとのこと

やったー

で,この写真です。
anpannman   dokintyan

それまで,握手したい?という質問に「んっ」と元気よく答えていたのですが,
突然目の前に現れた大きなアンパンマンたちに,びっくりした顔のCOTOでした。


夕方になり父ちゃん帰宅。
COTOと握手会の話をしていました。
「誰と会った?アンパンマンだね。あーくーしゅっしたね。父ちゃんにも教えてあげようか?」
と言うと,
「んっ」と返事をした後,
「んーんーんー(アンパンマン),んーんーんっ(あーくーしゅっ),んん(した)」
と言ってくれました。

( )の中は,母さんの勝手な解釈ですが(苦笑),
母さんには確かにそう聞こえました。

夜は,アーンキックを連発していたCOTOなのでした。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

アンパンマンショー

COTOちゃんアンパンマンしょー良かったね。

ちーちゃんさんへ

ありがとうございます。
COTOはアンパンマンが大好きです
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
