スポンサーサイト


GWにやったことは・・・

今年もGWは「特にイベントのない長いお休み」でした。

世の中の混雑状況を「大変だな~」と思いつつも羨ましく,
そんな報道を横目にダラダラと家で過ごす日々。
必然的にCOTOのおでかけ率はぐっと下がります。

この連休中に外出したのは,2日くらいかしら・・・。それも買い物だし
COTOにとっては,平日の方がいいのかもしれません。
(母さんにとっても!?)


それでも,
普段のお休みでは行かない「トイザラス」に行ってきました。

目的は,COTOの誕生日プレゼントを買うため。

COTOの誕生日は目前です。
COTOにもお姉ちゃんにも,おもちゃらしいおもちゃをほとんど購入したことのないCOTO家でしたが,
なぜか「今年はトイザラスへ」という気分でした。


候補はベッドメリーかプラレール。
電池で動くものなら,COTOが見ていて楽しいかなと思ったからです。

でも,1時間以上トイザラスをうろうろしたあげく,

ベッドメリーはリサイクルショップで買えばいいや。
プラレールは,COTOは女の子だし父ちゃんも母さんも電車に興味ないし,高いし次々買い足さなきゃいけないし・・・

なんて感じで,なかなか決まりません。


あ~,母さん,貧乏性にもほどがあります(涙)


そうして迷っている間に,
COTOは眠たくなったのもありぐずぐず・・・。

最後には,「これでいいやっ」という感じに決めて購入してしまいました。

購入したものについては,
誕生日までとっておくことにしたので,
その時にまたアップします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
