スポンサーサイト


ハッピーバースデーCOTO

今日はCOTO2歳のお誕生日。
バースデー
100均のカチューシャ「happy Birthday」をつけてアピールです(笑)

そんなお誕生日に,
父ちゃんは職場の人たちとのバーベキューを計画していました。
場所は我が家です。

大人と子ども,合わせて16人の大所帯でのバーベキュー。
随分にぎやかな誕生日になりました。

COTOも一緒に・・・と,肉を焼いているそばまでストレッチャーごと連れてきたのですが,
いつの間にかCOTOが灰まみれに・・・。
シンデレラなお誕生日となってしまいました(汗)

ケーキ

お誕生日だということで,
みなさんからお誕生日プレゼントをいただきました。
なんとおやすみホームシアター!!
えwがqh
それもCOTOの好きなアンパンマン。

常に寝た状態のCOTOにとって,天井に映し出される大好きなアンパンマンは
とても素敵な娯楽になりそうです。


夜は,じいちゃんばあちゃんもお祝いにかけてつけれくれ,
本日2度目のお祝い。

じいちゃんばあちゃんからも,
嬉しいプレゼント。
アンパンマンの風船人形に,ベビーカー用メリー。
またまたCOTOにぴったりのプレゼントです。

そして,最後は父ちゃん母さんからのプレゼント。

アンパンマンのつなげてくねくねロードです。
a npamnan

動くアンパンマンを眺めていたら嬉しいかな・・・と思ってのチョイスです。


COTOがもらったプレゼント。
プレゼント

こんなにたくさんもらえてよかったね☆

2歳の誕生日,おめでとう!!




COTOばかりお祝いされてプレゼントをもらうことに不満顔のお姉ちゃん。
今日はCOTOの誕生日。
自分が主役なときばかりじゃないんだよ。
お姉ちゃんにとっては,少しいい勉強になったようでした。(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ハッピーバースデー!!COTOちゃん。
いろんなプレゼントもらえて、HAPPYな一日。
でも、毎日毎日の少しずつ幸せの積み重ねがあっての2歳の誕生日だ~
今日だけじゃなく、明日もあさってもHAPPYな一日を♪

No title

2歳おめでとうございます。

お友達も読んで賑やかなお誕生日会なんて
COTOちゃんちらしくていいですね。
もちろんお味見もしたんでしょうね~(笑)

ますますパワーいっぱいの
楽しい1年になりますように。

祥ママさんへ

ありがとう!!
COTOの誕生日は,本来の誕生日祝いの気持ちを思い出させてくれます。
毎日を楽しく過ごしていきたいなぁ~!!

ひなかずさんへ

味見は・・・させてあげられませんでしたe-263
それどころか,ほとんど構ってあげられなくて。。。
正直,なぜこの日にセッティングしたんだ~と父ちゃんを恨めしく思ったりして・・・。

でも,にぎやかだったのはCOTOにとってよかったのかもしれません~。

3歳のお誕生日は,もう少しCOTOのための計画が立てられるといいなと思います。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
