スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外部バッテリー

機能,呼吸器業者さんからLTV950(COTOの呼吸器)用にバッテリーをお借りしました。

いつもは,もっとコンパクトなものを使用しているのですが,
週末の旅行に備えて,もっと長持ちするバッテリーをお借りしたのです。

このバッテリー,とにかく「大きい」「重たい」
batte-r0

左がバッテリー,右が充電器です。
「よいしょ」と声を出さなければ持ち上がらない重さ

なんとかストレッチャーには収まりました。
hikaku

写真奥の黒い箱が今回借りたバッテリー,
手前のグレーのものが,いつも使っているバッテリーです。

大きい方が最大9時間,小さい方が3時間もちます。
9時間分の充電をするためには,6時間の充電時間が必要だそうです。


一気に重くなったストレッチャーですが,
おかげでバッテリー残量を気にする必要はないかなと思います。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

遅れてしまいましたが、COTOちゃんお誕生日おめでとう♪
本当に誕生日は感慨深いものだと思います。

このバッテリーうちも借りたことありますが本当重たい、でも9時間の安心感は有難いよね。
準備も着々のようで・・・楽しみだね。

ようくんさんへ

バッテリー,本当に重すぎなくらい重たい・・・e-263
ストレッチャーに載らなければ,とてもじゃないけど持ち運びできないね。

でも,3時間バッテリーじゃ,安心して動き回れないものね~。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。