スポンサーサイト


TDL旅行 ~2日目編~

2日目の朝は,出会いからでした!!

なんと,よっちゃんぱぱさんがホテルロビーまで来てくれたのです。

朝,母さんはイソイソと支度。
お姉ちゃんを起こすと準備などいろいろと面倒だし,
自分とCOTOだけで・・・と支度を進めていたら,
残念ながらお姉ちゃん起床。

父ちゃんも妹も起きない様子なので,
仕方ないのでお姉ちゃんの支度もして連れて行くことに。

そして・・・
papasnan
よっちゃんぱぱさんに会えました!!

まさか,よっちゃんぱぱさんに会えるとは・・・。
短い時間でしたが,びっくりうれしい出来事でした。

そのまま,ホテルのショップでお土産を買い込み,
部屋を戻るとさすがに父ちゃんもやっとお目覚め。

その後,みんなでボンボヤージュへ行くことに。

ボンボでも,たくさんお土産を買い込みました。
この頃になると,TDRの雰囲気にやられて金銭感覚狂ってます(汗)


そして,お次はリゾートライン。

ディズニーランドステーションから,リゾートゲートウェイステーションまで。
えっと・・・乗ってみたかったんです(笑)

rizo-torain  fjdgd


COTOにも窓の外の景色が見えるように・・・と横を向かせたら,
結構揺れがあって不安定。
おかげで,動いている間は必死でCOTOの体を押さえてました(苦笑)


イクスピアリを通って,ホテルへ戻ると,
もうチェックアウト時間ギリギリ

チェックアウトの手続きはいらないので,部屋を出るだけなのですが,
次のシェフミッキーランチが控えていたので,
慌しく部屋を出ました。


そして,TDR最後のイベント,シェフミッキー
入り口で写真を勧められ,金銭感覚麻痺の母さん,ついつい「お願いします・・・」
さらに,店内での飲み物も,水も,無料のコーヒーもあったにも関わらず,
ついつい「スーベニアつきのスペシャルドリンクを・・・」

勢いってコワイ。

まあ,写真もスーベニアもよい記念になりましたけどね
シェフミッキーも堪能し,。dんgtjkyr6
気づくと今度はホテルの駐車場の制限時間ギリギリ。
慌てて車を移動し,みんなで乗り込み,
慌しく帰路につきました。


14時すぎ出発の,20時半着。
何度か渋滞に引っかかりましたが,ストップするほどではなく,
順調に帰ることができました。

帰りの運転は,すべて父ちゃん。
長い運転,お疲れ様~。

fdhgsfd  kapdo
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

楽しそう♪

金銭感覚麻痺…わかる
うちも、シェフミッキー迷わず写真注文したww
そもそも、アンバサダーとか、ミラコスタの安い部屋でもほんとは十分いいお値段なのにw
そう思わせない・ネズミの国マジックww

そして、COTOちゃんちのブログをみて、かーさん、よっちゃんパパさんと会えるのか????とハラハラしていたブロガーの一人ですwww

hisakoちゃんへ

主人が「ねずみーランドなんて」って言ってたのを思い出したよ(笑)
思いっきりマジックにかかって帰ってきました!!主人も少し魔法にかかった様子です。フフフ・・・。

> そして、COTOちゃんちのブログをみて、かーさん、よっちゃんパパさんと会えるのか????とハラハラしていたブロガーの一人ですwww

ハラハラしてくれていたとは・・・(笑)ありがとう。
タイミングよく会えたよ~!!

No title

うん☆パパさんコメントに気づいてなかったらどうしよーメールしようかな~って(笑)
行く前、そうでもない感じな人って
やっぱりはまっちゃうんかねー??(^○^)うちにも一人どっぷりがw

No title

こちらも気づいてもらえるのか?と
ハラハラした一人です(笑)

時間は短かったですが、お会いすることが
出来てとても嬉しかったです。
製作したものがお役立てできていることも
確認できて安心しました。

次回は患者会の皆さんと時間が取れれば
良いですね!

ディズニーマジックかぁ~・・・
(金銭的には)恐ろしいですね~

hisakoちゃんへ

じゃあ,次回同じようなことがあったらぜひメールして(笑)

うちの旦那さまが「どっぷり」になるには,まだ難しそう・・・。「COTOがいなかったらつまらなかったし」ですって。

よっちゃんぱぱさんへ

家族会の親睦会があると嬉しいですね~。
普段なかなか会えないから,会えることが余計に嬉しくなります。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
