

帰ってきました

昨夜,
父ちゃんとお姉ちゃんが帰ってきました。

3泊4日で留守だった2人が帰ってきて,
COTOも嬉しそうです。

ひいじいちゃんは,なんとか容態は安定しているそう。


土曜日には
あちらでおじちゃん(父ちゃんの弟)の結婚式。
父ちゃんとお姉ちゃんも出席してきました。

ひいじいちゃん,出席はできませんでしたが,
病院でがんばってくれることが,結婚を祝福してくれている証拠でしょう。


昨夜は2人の帰宅を今か今かと待っていましたが,
結局帰ったのは夜8時過ぎ。

COTOは随分前から眠たそうでしたが,
2人が帰ってくるまで頑張って起きていました。


父ちゃんはそのまますぐに仕事に行ってしまったため,
ほとんど話をする暇もなく,
母さんは,あちらでの4日間の様子を
3歳児の話から想像するしかありません(汗)


これがまた難易度の高い・・・

普段から,
朝はギリギリまで寝ていて夜の帰りが遅い父ちゃんと,
夜は子どもたちを寝かしつけながら寝てしまう母さん。

なかなか話す機会がない夫婦ですので,
この4日間の様子を知らないまま過ごすことになりそうです。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
