スポンサーサイト


晴れ間に

梅雨時の,貴重な晴れ間。

洗濯機はフル稼働。
しまうタイミングを逃していた毛布も,一気に洗って干しました。

明日からはまた雨続きの予報。
COTOが外に出られるのは今日くらい?

昼は逆に暑すぎて出る気にもなりませんでしたが,
夕方にはお姉ちゃんのお迎えに行かなくてはいけないので,
しかたなく(笑)出ることに。

保育園に向かう時間(4時前)はまだまだ暑く,
COTOにはアイスノンが必要です。



そうそう,
暑さ対策に・・・と購入した品ですが,
ソーラーのミニ扇風機は,パワーがなさすぎだということが分かりました。

ちょっと曇るとまわらず,
日が照ってまわったと思っても,ほとんど風がおこりません。

今や,COTOのバギーのオブジェ。
お姉ちゃんや,すれ違うお友達のいいおもちゃです


こちら rejyrkfl

は使ってます。
ぬらすだけで冷たく感じるというスカーフ。
どれだけの効果があるか,正直分かりませんが,気休め程度に・・・(苦笑)


そんな感じでの,暑い中のお迎えですが,
保育園でしばらく遊んでいるうちに,だんだんと涼しくなってきます。

帰る頃(5時頃)には,心地よい気候に。
これくらいの気候だったら,お散歩も楽しいんだけどな。


これから,もっと暑くなっていくのが怖い。。。
COTOを連れて行くときは,
保育園へお迎えに行く時間を調節することでなんとか対応していきたいと思っています。


さあ,晴れの日はしばらくおあずけ。

明日からは,引きこもり生活になりそうです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
