スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランチ

昨日仕事だった父ちゃんは,今日は振り替えでお休みです。
お姉ちゃんはいつも通り保育園へ。

せっかくだから,ランチでも食べに行こう!!
と父ちゃんに提案したところ,以外にもOKの返事。
(昼の12時までがっつり寝ていた後ろめたさから!?笑)


さあ,久しぶりに外食です♪
どうせ行くなら,と家から1時間ほどかかるショッピングモールへ行ってきました。

COTOを連れて行くのは初めてかも。。。
身障者用の駐車場のリモコン操作のバーは,田舎物にはものめずらしいものでした。
(普段はバーが下がっていて停められず,お願いすると係員がリモコンでバーをあげてくれます。)


その身障者用駐車場のバー,
近くに係員がいなければインターホンを押してくださいと書いてあったのですが,
自身が身障者用駐車場でないと降りられない方が運転していたら,
インターホン押せないんじゃ・・・!?
なんてことがちょっと気になりました。


モール内のレストラン,どこに入ろうか迷いましたが,
父ちゃんが「一度もひな野に行ったことがない」ということで,ひな野に決定。
わざわざここまで来てひな野にしなくても,
近くのひな野に行けば済むのに・・・とちょっと思いましたが(苦笑)
rehgw  rewhwh   grhw

ちょっとリッチなランチですね~。

おなかいっぱい食べて,
ショップの一部をチラッとのぞいて,帰宅です。

買える前にスタバに寄ったのですが,
フラペチーノのふたが,COTOのお気に入りに・・・
そしてそのまま寝てしまいました。
eahedrlt


なんかちょっと違った世界に見えるのかしら~?(笑)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

下の子と三人でとかってあんまりないから
なんか貴重だよね☆
ランチ美味しそ~(^O^☆♪

hisakoちゃんへ

そうそう,COTOとの3ショットは珍しいな~と思ったよ。
でも,それ以上にお姉ちゃんとの3ショットはないから,いつか実現させてあげたいと思ってるんだけどね。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。