スポンサーサイト


プール

とっても暑い日でした。
1年ぶりに,ビニールプールを引っ張り出しました。

お姉ちゃんだけが遊んでいましたが,
それを見ているCOTOの顔がうらやましそう・・・?

「COTOも入りたい?」
「んっ!(YES)」

というので,遊びから帰ってきた父ちゃんにも手伝ってもらい,
COTOも入ることに。

お風呂と同じようにバギングで入ったのですが,
ytkjf,f

水に足が入ったとたん,この顔。
tkuykf

冷たい水だったのが,びっくりしたかな?
お姉ちゃん用に用意したプールだったので,普通に冷たい水です(汗)

その後も,ちっとも楽しそうでないCOTOだったので,
早々におしまい。

すぐに服を着せ,感想を聞いてみると・・・・

「プール楽しかった?」 「・・・・・」
「プールスキ?」    「・・・・・」
「プールいや?」    「んん(いや)」
「冷たかった?」    「んんんんっん(つめたかった)」
「また入りたい?」   「・・・・・」

かなり嫌だったみたいです(苦笑)
大好きなお風呂のつもりで入ったら,
お風呂と違って冷たかったからびっくりだね。


それでも,
夜になって
「またプール入りたい?」と聞くと「んっ」
と答えてました。

もう忘れてる!?(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

普段お家のお風呂に入っていると
眩しくって冷たくってびっくりしちゃうよね~

COTOちゃんの「ひゃ~」が聴こえてきそうです(笑)

ひなかずさんへ

初めはお日さまがまぶしくてこんな顔・・・?と思ったんですが,
ただ嫌だったようです(苦笑)

次回は,COTOが入ること前提でぬるま湯で挑戦します(汗)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
