スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何年ぶり?

今日は,母さんわがままデーでした。

お姉ちゃんを連れて,映画へ。
映画を観に行くなんて,何年ぶりだろう。。。
お姉ちゃんが生まれる前からだから,たぶん5年ぶりくらい。

「トイストーリー3」の3D。モーニングショーへ。
こういう日は,朝早くからバッチリ目が覚めます(笑)

何だか悪いことをするみたいな気持ちになるので,
出かける前に家の用事は片付けていきました。

学生の頃,映画館でバイトしていた母さん。
あの頃はたくさんの映画を観たものですが,それが今じゃ5年ぶりとは。。。

まあそんなことは置いておいて,映画,楽しんできました。
おもしろかったですよ~。
あ,でも,
3Dを初めて観た感想としては,「別に2Dでもいいんじゃ!?」というのが正直なところでした。


さて,映画後は父ちゃんの用事のために急いで帰宅したのですが,
その後帰宅した父ちゃんに,さらなるわがままを・・・。

「泳ぎに行きたい」

近くのプールに泳ぎに行くのを,以前から狙っていたのです。
父ちゃんからOKが出たので,行ってきました♪

プールに泳ぎに行くのは・・・何年ぶり?
んーたぶん,3年ぶりくらい?

高校まで水泳部だった母さんは結構泳ぐのが好き。

久しぶりに泳いだ感想は。。。
「体がついていかない

40分ほど泳いで,おしまい。
それでも,帰宅後フラフラとする体に,極度の運動不足を感じました(涙)


5年ぶりと3年ぶりを体験するなんて,今日はなんてステキな日だろう~
父ちゃんに感謝しなきゃいけませんね。


ずっと,休日になると父ちゃんだけが1人で遊びに出かけるという現状に不満がたまっていました。
こうして自分が好きに行かせてもらえると,父ちゃんのおでかけにも寛容になれるから不思議です。

・・・・というわけで,
父ちゃんのためにも,今後も母さんのおでかけ機会を増やしてね
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。