

車の点検です

明日は車の2年点検。

COTOを乗せられるように少し変えていた車を,
元に戻さなくてはいけません

今朝,「明日は車の点検だよ」と父ちゃんに言うと,
「じゃあ,(ロフトから)シートをおろさなきゃ」
と,朝から力仕事をがんばってくれました。

まあ,やさしい

と思ったら,
シートを1階までおろしたところで,
「じゃあ,あとはよろしく」


・・・・。
やはり,作業は母さんですか(涙)


昼間,重たい重たいシートをリビングから車まで運んで,
さあがんばるか・・・と思いきや,
工具がない!!

どうやら,父ちゃんが職場に持って行ってしまったようです。
父ちゃんに持って帰ってきてもらうよう連絡。

「そのまま作業も父ちゃんが・・・!?」
なーんて甘い考えも浮かびましたが,
仕事から帰ってきた父ちゃんは工具を取り出し,
「はい」


・・・・。
やっぱりやっぱり,作業は母さんですか(涙,涙)


暗くなってしまったことで,作業が手間取る手間取る
そう難しくない作業なのに,
母さん汗びっしょり。


でもおかげで,
明日は無事点検を迎えられそうです。

点検が終わったら,作業をやるのは・・・また母さんだろうな,やっぱり

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
